パートナーエージェントは2010年オリコンCSランキング 結婚情報サービス5部門第1位
顧客満足度も2年連続NO.1の口コミ人気も高い成婚報酬型の結婚相談所です。

活動3ヶ月の出会いの確率は99.5%、活動1年の交際率は84%と高い実績を出しています。

1年以内の成婚率も60%と本気で近い将来結婚したい男女にはうってつけの結婚相談所。

パートナーエージェントの最大の特徴は、「手厚いサポート力」。
成婚報酬型の結婚相談所だから専任のコンシェルジェの本気度が違います。

パートナーエージェント

成婚報酬型の結婚相談所にしては、費用も比較的安いほうです。

また、成婚報酬型の結婚相談所は東京、大阪にしか店舗がないところが
多いですが、パートナーエージェントは愛知や福岡にも店舗があります。

地域や費用面で可能であれば、利用したい結婚相談所ですね。

パートナーエージェントの口コミや評判など

パートナーエージェントの口コミや評判を一部、ご紹介します。

※著作権の関係上、一部内容を変更しております。

口コミ 評判 パートナーエージェントは細かい相談やアドバイスもしてくれますし、会員の男性が誠実の方が多いです。そして結婚も真剣に考えている人が多いです。特に女性に優しく活動しやすいと思います。

 

口コミ 評判データではわからないところもコンシェルジェがみて、マッチングさせてくれる点が気に入っています。紹介される方の質もわるくないですし、全体的にサービスがイイですね。

 

口コミ 評判コンシェルジェのサービスには満足しています。ただ、これから入会する人にアドバイスするとすれば、自分で選ぶ方がいいのか、選んでもらった方がいいのかよく考えてから決めた方がいいと思います。

 

口コミ 評判今まで3社経験したことありますが、パートナーエージェントが一番良かったです。コンシェルジュがいるって本当に精神的に助かると実感してます。 消極的な性格上、私には合ってると思います。

 

口コミ 評判無理やり勧誘されるということもなく、システム面は他社と比べてお金がかかりにくい仕組みになっている気がします。この会社は実際にかかる料金をしっかりと明記してくれるので、好感を持てます。

 

口コミ 評判サービスは本当に良くて、担当の方もすごく親身な方に当たって、その点では満足なんですが、紹介される人数が少ないのが不満です。年齢的な問題もあるとは思いますが(40歳)…。

 

成婚報酬型の結婚相談所ならパートナーエージェント

パートナーエージェント地域など入会条件をクリアできていれば、検討の価値は十分ありますよね

口コミにもありましたが、自分で積極的に動いて探すほうがいいか、紹介してもらうほうがいいのか、どちらが自分にあっているか明確にするとイイと思います。

個人的には対象外の地域に住んでいるので対象地域の方が羨ましい限りです。

ちなみに、
「出会いがなければ、登録料を全額返金」キャンペーンやってるみたいです。

パートナーエージェント

結婚情報