Facebookのアプリの1つで非常に気軽に始められて
SNS感覚で心理的なハードルが低く出会いまでがスムーズと評判の
最新のネットお見合いサイト。

フェイスブックということで「友達とか知り合いにバレない?」と不安になりますが、
そこは安心して下さい。

Facebook お見合い

2012年の2月末にomiaiですが、開始1カ月で会員数が1万人。
2012年11月には10万人を超え、勢いがあるネットお見合いサイト。

女性が無料ということもありますが。

フェイスブック omiai

※男性はクレジットカードの支払のみ。詳細はフェイスブックomiai公式サイトからどうぞ。

男性もマッチングまでは無料で利用できます。

①気に入った人を探していいね!ボタンを押す(20人まで無料)

②相手からいいね!が返ってくる(無料)

③1通目のメールを送る(無料)

④相手からの受信メールを見る(ここから有料)

こういう流れですね。

omiaiの最大の特徴はフェイスブックのアプリということもあり、
気軽に始められて出会いまでの心理的なハードルが低いこと。

写真掲載率も高く、返信率も高いです。

地方でも会えるという口コミも多く、嬉しい限りですね♪

フェイスブック omiaiの口コミ、評判などメリット・デメリット

フェイスブック omiaiの口コミや評判をまとめました。

フェイスブック omiaiの良いクチコミ、メリット

ネット婚活 メリット 返信率が高い。会員の反応が良い。

 地方でも会員が多い

 手軽に始められる

 アカウント公開している

 無料で始められる

 外国人とも会える

フェイスブック omiaiの悪いクチコミ、デメリット

ネット婚活 デメリット 証明書の提出が無い(既婚者いた)

 アプリなのでページ移動が遅い

 女性無料だから本気度低そう

フェイスブック omiaiは地方でも利用する価値あり

ebookのomiai会員数もこれからどんどん増えていきそうですし、フェイスブックのアプリということで、気軽さ、心理的なハードルの低さで出会いまでスムーズ。

地方でも現状、出会いはありますし、今後に期待もできます。

女性は無料なので、もちろんですが、男性もマッチングまでは無料なのでまずは使って見て反応次第で課金するしないを決めるとイイと思います。

実際に、私もメールでやりとり中です♪

フェイスブック オミアイ

Omiai