マッチドットコム(match.com)は世界最大級の恋愛・婚活サイトです。
世界25カ国、日本157万の会員が利用しています。
メディアでも健全なサイトとして取り上げらることが多く、最も利用者が多いマッチングサイト
としてギネスブックにも認定されています。

マッチドットコム(match.com)の最大のメリットは無料で使えることです。

無料で使うことが出来る婚活サイトは数多くありますが、
実際は、サービスが使えなくてほぼ意味がありません。

マッチドットコム(match.com)は無料で本当に出会える婚活サイトとして
非常に貴重な婚活サイトなんです。

マッチドットコム(match.com)

他の婚活サイトと違い無料会員でも相手のプロフィール、写真を見ることができます。
実際のやりとりに関しては、相手が180日コースのプレミアム会員であれば、
自身が無料会員でも可能です。

さすがに会員数が多いだけあって、美男美女や高収入、高学歴など多数います。
また、外国人も多くいるので国際結婚も!?あったりするかも。

マッチドットコム(match.com)の評判や感想(メリット・デメリット)

マッチドットコム(match.com)の評判や口コミからメリット・デメリットをまとめました。
実際に私も利用歴ありなので感想も踏まえて紹介します。

マッチドットコム(match.com)のメリット

メリット めちゃくちゃ会員数が多い

 相手がプレミアム会員なら無料でやりとりできる

 無料会員でもプロフィール、写真の閲覧可能

 サクラらしき人はいない又は少ない

 外国人とも出会える

マッチドットコム(match.com)のデメリット・問題点

デメリット やや地方は会員数少ない

 無料会員が多い

 サクラではないが変な業者はいる

 同性にプロフィール見られるのが個人的には嫌

マッチドットコム(match.com)は無料登録しておいて損は無い

マッチドットコム地方はやや会員数は劣りますが、それでも全然いないということは無く登録しておいて損はありません。

メインで有料会員になるならブライダルネットやユーブライドなどの婚活サイトを利用するほうがおすすめですが、無料なので登録しない理由はありません。

ただ、無料なので当然、良からぬ人もいるので見極めだけはキチンとしましょう♪

相手の見極めだけ気をつければノーリスクで利用できる貴重な婚活サイトです。

プロフィールをちゃんと書いて、写真を載せれば普通に申し込みは多数来ますよ。
モテる錯覚気分を味わえます♪