パーティーパーティーはブライダルネットなど運営する上場企業のIBJ。
最大の特徴はパーティーの人数を絞っていること。
そのため、比較的値段は高めですが、会員の質が高く(参加男性の約8割が年収500万円以上)、カップル率も高い。あわただしくて終わってみるとまともに話してないなんてことはありません。

男女比に非常に気を配っています。
また、パーティー当日の身元確認や年齢確認もしており安心感があります。

パーティーパーティー

スタッフのサポートがすごく手厚くて通常は参加20人~にスタッフ1名くらいなんですが、
パーティーパーティーは6人に1名くらいのスタッフが付いてくれます。

パーティーパーティーのパーティースタイル種類

パーティーパーティーは月に450本50種類以上のパーティーを開催。

パーティーパーティー

簡単にパーティーの特徴をご紹介します。

大人数パーティー

だいたい20対20くらいで行うパーティー。
前半が全員と自己紹介。後半がフリータイム。一般的なパーティースタイル。

 

個室・プチお見合い

女性の個室を男性が回って1対1で話すのがプチお見合い。
事前の相手のプロフィールを用意していてくれるのでメモする必要がなし。
1番人気のパーティーです。私もこのスタイルで利用しました♪

 

お料理(クッキング)・趣味コン

だいたい4対4~10対10程度。
カップリングはありませんが、連絡先の交換は自由。
仲良くなりやすい婚活パーティースタイルですね。

 

そのほかにも禁煙者限定、2年以内に結婚したい人限定、再婚者限定など
紹介できないくらいの企画のパーティーを開催しています。

パーティーパーティーの口コミ・評判(メリット、デメリット)

パーティーパーティーの口コミや評判をまとめてみました。
私も利用したことがあるので個人的な感想も踏まえて共通する部分を抜粋してます。

パーティーパーティーの良い口コミ・メリット

 男女比がいつも均等。

 少人数なので落ち着いて話せる

 身分証の提出があって信頼できる

 スタッフのフォローがあった(声をかけてくれる)

パーティーパーティーの悪い口コミ・デメリット

 東京、大阪など主要都市のみ開催

 予約がなかなか取れない

※これといって共通するような悪い口コミがありませんでした。
「カップルになれない!」なんて意見ならありましたが(本人の問題?)

パーティーパーティーは個人的には超好き♪自分に合ってる

パーティーパーティーやや参加費は高めですが、パーティーの質やスタッフのサポートなどは正直、他とは比にならないくらいイイ。

特に私は大勢で慌ただしく話すのが苦手なんで個室タイプは合ってます。

悔やまれるは九州に引っ越したので、もう参加できないこと。
なんとか、地方でもやってくれないかなあ。

あと、時期にもよりますが個室・プチお見合いはなかなか予約とれないです。

パーティーパーティー

お見合いパーティーならparty★party