2012年3月から婚活サービスを開始した新しい結婚サイトのツインキュ。
ゼクシィでおなじみのリクルートグループが運営しています。

まだ、サービス開始から間もないので口コミや評判は少ないですが、すでに会員は1万人突破しており、リクルートが新しくスタートさせた婚活サイトということで話題になっています。

ツインキュ

ゼクシィの調査データを基にした価値観重視のパートナーを紹介してくれるらしく、
登録時に半端なく質問項目があるとのこと。
また、スタンダード会員(有料)は初月無料や月会費半額のキャンペーンを行っています(2012年12月現時点)

ツインキュの口コミや評判をまとめてみた(メリット・デメリット)

まだ、数は少ないですがツインキュの口コミや評判などをまとめてみました。
個人的には利用できない地域に在住しているので感想はないです。

ツインキュの良い口コミ

 紹介を待つだけなら無料

 自分で細かく検索する面倒が無い

 価値観が近いせいかやりとりがスムーズ

ツインキュの悪い口コミ

 紹介される相手の地域が遠い(ミスマッチ)

 紹介される年齢層が高い人が多い

 自由に会話できないからルックスで判断される

 まだ、仕方ないが会員が少ない

ツインキュはこれからに期待ということで...

ツインキュツインキュ自体の口コミが少なくて私自身も入会地域外なので何とも言えないところもありますが、唯一共通するのは紹介される地域が的外れってことがよく書かれています。

それもまだ、サービス開始から日が浅いので会員が少ないんでしょうね。おそらく。

ゼクシィのリクルートということでなんだか期待できそうな感じはあるので今後に期待というところですね。

ちなみに、地方は完全に入会資格すら無いので私にはご縁がないようです。

ツインキュ