エキサイト恋愛結婚はネット結婚サービス会社としては2003年から運営している老舗のサイト。メディアの露出も多いので知名度はかなり高いですね。

以前は女性会員が無料だったので、男性から「遊び半分の女性が多い」と言われていましたが、数年前から男女共通の料金システムに変わりました。

エキサイト恋愛結婚

年齢も22歳以上から20歳以上に変わりました。
個人的には男女共通のサービスは会員数は減りますが、会員の質は上がるので良いことだと思います。ただの出会い系サイトみたいになっている婚活サイトも多いですからね。

エキサイト恋愛結婚の口コミや評判(メリット・デメリット)

エキサイト恋愛結婚の口コミや評判をまとめてみました。

エキサイト恋愛結婚の良い口コミ(メリット)

 特定の相手にだけ写真を公開できるのでプライバシーが安心

 細かく条件指定して検索できるので相手を探しやすい

 ネット上で各証明書の提出有無が確認できる

 チャットが利用できる(コースによる)

エキサイト恋愛結婚の悪い?口コミ(デメリット、改善点)

 地方によっては登録者がかなり少ない

 男性会員の条件(年収とか)が低い

エキサイト恋愛結婚でも地方によっては厳しい

エキサイト恋愛結婚ネット婚活サイトでは老舗で知名度もあるだけあって利用者も多く悪い口コミもシステムが以前のものの時の口コミばかりで新システムになってからは良い口コミが目立ちます。

料金も手ごろで、システムも使いやすく会員の質も割と高め。出会うということに関しては特に問題ないと思います。

ただ、エキサイトですら地方によってはやはり厳しい模様。

主要都市にお住まいの方は問題なくおすすめですが、地方の方は一度、自分の地域でどれくらい登録者がいるか確認してみると良いと思います。

入会金などはないのでお試し感覚でやってみて成果なければ別でというやり方も有かと思います。

エキサイト恋愛結婚