たまーに、雑誌で広告を見つける恋愛・結婚情報サービスのエンジェル。
性格診断を基にしたデータマッチングに定評があるお見合いサイトですね。

経済産業省認定という大げさな肩書を持つエンジェル。
ネット型の婚活サイトとしては、入会金や運営管理費がかかり費用は高め。
ただし、その分、会員の質は高いとのこと。

月会費は2,980円ですが、頻繁に年間月会費無料のキャンペーンをやってくれています。
ですので、入会金を除けば、他のネット型婚活サイトより安いくらいですね。

恋愛・結婚情報サービス エンジェルの口コミや評判は?

大手クチコミサイトや評判をまとめてみました!
私、個人は利用したことがないので参考にしてみたいと思います。

メリットエンジェルの良い口コミや評判

 性格診断が良く当たる

 相手検索の精度が高い

 真面目で誠実な会員が多い

 年間月会費無料のキャンペーンがお得すぎる

 プロフィールがかなり詳しい(250項目)

デメリットエンジェルの悪い口コミや評判、改善点

 会員が少なすぎる

 都心部に会員の偏りがある

 ネット型なのに入会金が高い

 年齢層が比較的高い

恋愛・結婚情報サービス エンジェルは都心ならアリ

性格診断地方に住む私は完全にスルーです。
会員が少ないのは痛い!!

ネット型のメリットはとにかく多くの方とやりとり出来ることだと思うのでそれが出来ないのはちょっと厳しい。

でも、入会金が高いせいか、会員の本気度は高そうだし、マッチング検索の信頼度はオリコンで1位になったほどだそうです。

お金に余裕があって、都心に住んでいる人向きのネット婚活サイトという印象ですね。

ちなみに、性格診断は無料でやってもらえるみたいです。
勧誘の電話とか無いのでやってみると面白いですよ。

エンジェル 性格診断

性格分析
リンク先:AIPC分析